RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月はbabeefunkの担当です

2008.12.31 Wed
12月はbabeefunkの担当でした。
今年ものこり わずかですが、
ひつづきき ご贔屓に

( babeefunk )


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

憎みきれないろくでなし - 沢田研二

2008.12.31 Wed
とうとう今年も最後の日になりました。

早いですね!! 大晦日ですよ!!
大晦日といえば

自分が子供の頃 大スターのジュリー
大晦日には 「レコード大賞」 「紅白歌合戦」
新年を迎えてからの 「かくし芸大会」

ジュリィィ~~~~~~~

'77年に発売されたアルバム「思いきり気障な人生」収録曲の
「憎みきれないろくでなし」

ヒット曲を収録したアルバムが
シリーズで3タイトル発売されてますが
その中の '79年に発売されてシリーズ一発目
ロイヤルストレートフラッシュ
ロイヤル・ストレート・フラッシュ
にも収録されてます。
このアルバム 全曲口ずさめそうです!

この頃なら まだ井上蕘之バンドがサポートしてるかと思うのですが。。。


憎みきれないろくでなし

たばこをくわえてねぇ~。
こういう演出が嫌味にならない沢田研二。

ジュリィィ~~~~~~~

そして 見つけたこの映像!
2人の共演 カッコイイねぇ~。

コチラ

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

This Night - CHEMISTRY

2008.12.30 Tue
This Night
This Night - CHEMISTRY
(Maxi Single)

昨年('07年)TBS系列で放送されたいたアニメ
地球へ... 」のエンディングテーマ。

CHEMISTRYって 
いいなぁ~って思う曲が多々あったりするんやけど
「まぁ~、いいなぁ~」ってぐらいで・・・。
でも この曲はなんかの機会にかけたいなぁ~って
思うぐらいに好きです。


This Night

CHEMISTRYのPVもあったんやけど、
PVがあまり好みじゃなかったので(笑)

そういえば・・・
CHEMISTRYも カバーしてましたね。 あの曲 ↓


Change the world

( babeefunk )

Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Different Light - The Bangles

2008.12.29 Mon
月曜日ですな 

と いうことで 今日は

Different Light
Different Light - The Bangles
( Album )

これまた どんなけPrince絡みの曲ばっかり記すねん
って つっこまれてそうですが・・・。
また 消される前に見といてね。 ↓


Manic monday

やっぱりSusanna かわいいなぁ~って。

特に ↓


Walk like an Egyptian

当時 Susanna が
♪Walk like an Egyptian~、Walk like an Egyptian~♪
ってうたう時の表情がめっちゃカワイイ!って何回も見てたな(笑)

しかし このPV
東京紳士服のCM と かぶってます(5つめのCMね)


選ぶ人

( babeefunk )

Theme:'70年から'80年の洋楽 | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Char - Char

2008.12.28 Sun
Char.jpg
Char - Char
( Album )
1'st アルバムです。
20代前半ですよこのアルバムを発表したのが。

"Shinin' You Shinin' Day"
"Smoky" とかが特にお気に入り。  

私の中でcharのイメージって
ウソかホンマかいまとなってはよくわからんが・・・。

テレビに出始めた頃で家族みんながcharって誰?
って知らんかったときに8歳上の姉が
「charってライブのたびにギターをたたきつけて壊すらしいで~」 
って言ってて、
家族みんなで
「過激やなぁ~」ってイメージがついてしまった(笑) 

ライブ映像があったので
コーラスで アン・ルイスが!
衣装からすると'80年代のライブ映像っぽいですね。


Shinin' You Shinin' Day

見ました!? カッコイイ!!

でも
最初にチラっと映ってるタージンとマルタらしき人が
私的には気になります(笑)

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

