RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今月はbabeefunkの担当です

2009.09.30 Wed
7月はMichael Jacksonの出来事もあり
急遽、ムラティーノ(Mura-T)にお願いして1ヵ月
MJ関連のことを書いてもらいました。
DJ BOYFRIEND も記してましたが、とても良い内容で紹介してくれて
ここのblogがキリっと締まった感じがします。

8月はDJ BOYFRIENDが
メロウ・テクノ的と表して1ヵ月記してました。
私個人的にはおもしろく見てたのですが、
さてコレがどこまでここを見てる人に伝わるのか?
いい意味でDJ BOYFRIEND色溢れ出る内容で興味深かったのですが・・・。
おもしろく感じてもらえる人がいてほしいです。

さて、
今月は私 babeefunkが記す月なのですが
先月のこともふまえて、今月はキャンペーン月間的にしようかななんて。

去年の7月からはじまったこのblog
こんな ごあいさつ で、毎日紹介していこう。
それぐらいのざっくりしたテーマではじめたのですが
2008年7月 10月 12月 とざっくりテーマで記し
今年2月は こんな感じ で記してまして。
今年6月は こんな感じ でした。

で、今月どうしようかなぁ~って
7月、8月内容濃かったし、ハードルあげられた感じでこの後むずかしいなぁ~って。
で思ったのが、ちょっと原点に戻ってみようかなっと。
以前 
hr_6001.jpg
"AROUND THE WORLD IN 60 MINUTES "ってタイトルで
HIPHOPばかり収録したMIXCDを制作して、もともとテープで作ったものを
CDR用にタイトルもデザインも変えて作品にしたのですが(収録内容は一緒)
もとのテープは自分的に名刺兼って感じで制作したテープで、このテープがあったから
今年のロンドンまでつながってるんやなぁ~と振り返ってたんです。
こう振り返ってみると、自分にとってはいいきっかけになったなぁ~って。

mixiのコミュニティでHIPHOPで検索したら
★ 【HipHop R&B】新譜大好き♪ とか ピアノが素敵なHIPHOP,R&B  とかと
同じページで 90年代HIPHOP って コミュニティがあるぐらいだから
検索で引っかかってほしいなぁ~、キャンペーン月間として(笑)
今月はガツガツ精神も出して 記していってみようかなと。

"AROUND THE WORLD IN 60 MINUTES "に収録していた曲を
できるだけ、音源も含めて紹介できればと。
書き終わった時に、通して聴けるようになればいいなと思って、
同時に BlipfmにもUPします。
なので、最後から順に今日から記していきます。

ながくなりましたが、今月もよろしくどうぞ。

(babeefunk)



Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2009.09.30 Wed
DJ BOYFRIENDが8月にブログに紹介した曲を中心にDJ MIXしました。
期間限定でアップ中。
こちら

Theme:お気に入りの曲♪ | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Moving On - Ryuichi Sakamoto

2009.09.30 Wed

movingon.jpg
Moving On - Ryuichi Sakamoto
(12")

このアナログはアルバムSweet revenge 
'94年の作品で US盤Elektra から発売されてました。

Satoshi Tomiie 、Towa Tei、高野寛 等参加
お気に入りのアルバムでよく聴いてました。



Moving On

( babeefunk )

Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Touch me, Take me - Sexy T.K.O.

2009.09.29 Tue
Touch me, Take me
Touch me, Take me
(12")

以前に Mura-Tが既に紹介してるんだけど (コレ
でも、また記します。

このシングルに
(Soul Version)
(Magic Version)
(Rocky's Revenge)
(Day Light Mix)

と 4Ver収録されてますが、
よりあま~い感触のこのVerが一番すき


Touch Me, Take Me (Soul Version)


9/11 (Fri)に NOON で
MAJOR FORCE night
MAJOR FORCE NIGHT
ってイベントがあって、
“MAJOR FORCE BAND”でこの曲をしたんですよ。
嬉しかったなぁ~。
とろっっとろ~になりました。
ほんと 行ってよかったぁ~。
こういうイベントをする NOONがあるってありがたい。

( babeefunk )


Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Cantamilla - Tranquility Bass

2009.09.28 Mon

Cantamilla.jpg
Broadcast Standard Issue No. 2
( 12")

このレコード
A1 Cantamilla (Bomb Pop)
A2 Cantamilla (Ski Room Stew)
B1 Mya Yadana (Brain Broke)
B2 They Came In Peace


と収録されてるのですが、どれもお気に入りでした。
コレ に Cantamilla (Ski Room Stew)を使いました

ちがうVerですが


Cantamilla
この動画、なんかスピリチュアル・・・な画像に戸惑いました。。。



They Came In Peace

どうしても、スピリチュアル・・・的なんかしら?
Tranquility Bass って名前もまた。。。

( babeefunk )

Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

