RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

daily cafe groove 一時休止します

2009.12.31 Thu
2008年の7月からはじめました。

月ごとに交代で毎日UPしていこうかということで
DJ boyfriendと記してきました。

HAWAII LABELは今年で10年たち
HAWAII LABEL 作品 一部 販売終了ってことで
今年は自分的にも区切りの時かなとおもって。

1年ちょっとつづけたこのblogもちょっと一時休止をして
また 時期をみて再開できればしようと思います。

始めた当初は こんなあいさつではじめました。

-----------------------------------------------

とりあえずは どんな感じでやっていこうか
いま私的には手探り状態ですが、
カフェグルーブを軸にってテーマではありますが
私的に お気に入りの曲や胸キュンなものや(笑)
ただ、それだけのもんなんで、
うす~いぃ もんかも知れませんが、 
まぁ、毎日 記していきたいなと思ってます。

-----------------------------------------------

と、まぁ 当初のコンセプトからは外れ気味な日もありましたが
今日まで記してきた daily cafe groove
時には Mura-Tに記してもらった月もありまして。
自分が記した月以外は個人的にも楽しんでたblogでもありました(笑)

月ごとのアーカイブもありますし
カテゴリーでは年代別にしてますので
削除されてる動画もたくさんあるかと思いますが
機会あればさかのぼって楽しんでもらえたらうれしいです。


( babeefunk )



HAWAII LABEL 作品 一部 販売終了のご案内





Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

12月はbabeefunkが記します

2009.12.31 Thu
数日、トンカカ関連で記してきましたが、
月の半分は記してきてひと段落したので。

いよいよ 年末で今年もあとわずかだなぁ~ってこともあり、
歌謡曲をよく聴く時期だなぁ~なんてこともあるので
自分が子どもの頃から聴いていたもの、
改めて聴くと、またじわぁ~ってくるもの、
そんなかんじで 記していこうかなと思います。

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

時の過ぎゆくままに - 沢田研二

2009.12.31 Thu
この時期になると やっぱりこの人の歌が思い浮かぶ
去年の大晦日も記した沢田研二

沢田研二が主演のドラマ「悪魔のようなあいつ」の
主題歌なのは周知のことやと思いますが。
以前にも沢田研二記したのですが コチラ
カサブランカダンディとか・・・ の 
沢田研二はもちろん好きなのですが これもすごくすき!

紅白歌合戦の映像です




とにかく、画になるとはこういう人!
子どもの頃にお母ちゃんが
「おとこまえちゃうけど、色気あるなぁ~」って言ってた(笑)
うん 色っぽい!って子どもながらに思ってた。

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

男達のメロディー - SHOGUN

2009.12.30 Wed
昨日記したプロハンターよりも前の'79年放送のドラマ、
同じ日本テレビで放送されてた
沖雅也が主演のドラマ"俺たちは天使だ!"の主題歌

この時代のドラマって探偵ものが多いような。

ドラマやアニメを見てると
主題歌とか、劇中音楽もかっこいいものだと見てて楽しいです。



SHOGUNかっこいいですね。



( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Lonely Hearts - クリエーション

2009.12.29 Tue
藤竜也と草刈正雄が主演のドラマ "プロハンター"の主題歌
テレビドラマやCMのタイアップ曲はヒットしやすいんだと思うけど
このドラマ自体は当時では視聴率は2ケタにいかず
このドラマを終わりに
火曜サスペンス劇場と2時間枠にリニューアルされたそうな。
裏番組との兼ね合いとかあるんですかね?
このドラマ おもしろかったけど。

コレまた 夜ヒットの映像です



放映当時、子どもだったからか?オンタイムで見た憶えはないのですが、
関西では再放送していた時があってその頃に楽しみにして見てました。




( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

