RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック

2008.10.06 Mon
バッファロー吾郎

一日明けて
昨日のバッファロー吾郎の優勝の喜びも噛み締めながら
今日記すのは ↓

スペースコブラ
スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック



このサントラ 好きなんですよ。
アニメのサントラでも
ルパンはいろいろREMIX盤がでたりしてたけど
スペースコブラはなかったね。
劇中の音楽もかっこよかった。


主題歌: コブラ ~ シークレット・デザイアー

主題歌は大野雄二さんの作品で
このオトナな雰囲気が当時の私には
色っぽいなぁ~ なんてちょっと憧れたり(笑)
ラグボールのあたりなんて毎週楽しみで。
野沢那智さんの声がまたかっこよくてねぇ~。

コブラの主題歌を聴いたうえで どうぞ ↓


大激闘マッドポリス'80

You & The Explosion Band の仕事

カッコイイなぁ~!!

(babeefunk)
Theme:アニソン | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<KiraKuni - Crystal Kay | HOME | Keep Your Distance - Curiosity Killed The Cat>>
name
title
mail
url

[     ]

