RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KiraKuni - Crystal Kay

2008.10.07 Tue
Kirakuni.jpg
KiraKuni - Crystal Kay
(Single)

Jam & Lewis プロデュースのこの曲 






KiraKuni - Crystal Kay

インタビューで
アルバム制作のミーティングで誰か一緒にしたい人いるって聞かれて
ダメもとでJam & Lewisって言ってみたらやってもらえる事になってビックリ!!
って
Jam & Lewisはどんな人たちでした?
って聞かれて
お父さんみたいだった(笑)
って

こういうのいいねぇ~。
世代をこえて一緒に作品をつくれるって。

Crystal Kayのキャラが生かされてて 私個人的には好き。

他にも好きな曲 あるんやけどね。↓


Candy

(babeefunk)
Theme:j-pop | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Ladyfingers -Luscious Jackson | HOME | スペースコブラ オリジナル・サウンドトラック>>
name
title
mail
url

[     ]

