RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Nuyorican Soul - Nuyorican Soul

2008.10.17 Fri
Nuyorican Soul
Nuyorican Soul - Nuyorican Soul
(Album)

私の印象としてはMAWよりもPOP感が増してます。
貫禄の作品って感じですかね。

アルバムだけでも充分な内容だと思いますが、
ここは流石といった感じで、remix盤も多数でていて
もちろん濃い内容。

個人的には "Rotary Connection" のカバーの曲
UK盤で発売されたコレがお気に入り 
 ↓



Feat Q-Tip
I Am the Black Gold of the Sun Feat Jocelyn Brown


I Am The Black Gold Of The Sun (MAW Remix)

4hero remixのほうが原曲の空気感が似ていて、それはそれでよく
途中からDrum n Bass へ展開していくのもいいのですが、
私的にはよくあるFuture Jazzって感じのありがちな展開だなって感じたので、
MAWの feat Q-Tipのremixのほうが好みだったんです。

でも、コッチも好きなんですよ ↓


4hero remix

他にも、アルバムにはいい曲がたくさんあります。

(babeefunk)
Theme: DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Modern Day Jazz Stories - Courtney Pine | HOME | Fever - Kylie Minogue>>
name
title
mail
url

[     ]

