RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Seventh Ave - w-inds.

2008.10.24 Fri
Seventh Ave
Seventh Ave - w-inds.

dj boyfriendがw-inds.がいい、いいとなんかしら言うので 
そう言われるとやっぱり気になってきたw-inds.
意識してみると"beautiful life"を聴いて
確かに思っていた以上に琴線にふれる。


"LOVE IS THE GREATEST THING"も
このアルバムに収録されていて、初めて聴いたのはテレビで

曲がいいなぁ~って思って、
でもこの曲あきらかに男性の声域では厳しいのでは?
って思ってたら、やっぱりなんか聴いてて辛い・・・。
ってのが最初に見て聴いた印象。
いい曲なのにもったいないなぁ~って思ってたら。。。
次にテレビで見たら 声がだいぶんとでていて
w-inds.ってすごいなぁ~って感心しながら見てた。

特に意識してなかったw-indsを
こうして意識して見たり聴いたりすると気になる存在。
アイドル的な人気ももちろんあるだろうけど、
もっともっと、評価されてもいいのになって思う。
Perfumeももちろんいいけど、w-indsもいいよ。


LOVE IS THE GREATEST THING +beautiful life

w-inds.がいい、いいと言ってたdj boyfriendが
今日 DJします。
J-POPをたくさん含んだDJを試みるってなことも言ってましたけど。
私個人的に楽しみにしてます。 ゼヒ 遊びにきてね。

詳しくは コチラ

( babeefunk ) 
Theme: DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Emergency on Planet Earth - Jamiroquai | HOME | New Amerykah, Pt. 1: 4th World War - Erykah Badu>>
name
title
mail
url

[     ]

