RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

cherish the day / SADE

2008.11.19 Wed
images[23]

IN THE CAFE GROOVE番外編 4。
シリーズの0、1に収録しようかなと思ったものを。

IN THE CAFE GROOVEを作った頃、
SADE入れとけばいっかなぁ的発想で、
色んな曲を選んではみましたが
そんな感じで使うのも失礼なのと、
世界観がありすぎて、そして地味な曲が多いので
見送りました。

この曲は、僕がよくプレイするセットに入ってました。
良い曲だけど単独で聴くとやはり地味に聴こえますね。




Theme:女性アーティスト | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<SUMMER BREEZE / Nicki Richards | HOME | Tony Thompson / My Cherie Amour>>
name
title
mail
url

[     ]

