RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Kick & Loud - Geisha Girls

2008.12.08 Mon
きのうまでとは また違った感じですが、
今日は

Geisha Girls
Geisha "Remix" Girls - Geisha Girls
(12")

ご存知、テレビ番組 
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の企画物
豪華なメンツです。

個人的に、
発売された当時は自分的にスムーズに流れにのせれたって思っても、
この1曲のみでその場では色もん的に感じられて。。。切ない。。。
そんな感じで、なかなかこの曲をかけるのはむずかしかったのですが、
曲自体も好きだし、企画物ってだけではもったいなく感じて。
このレコードを常にといっていいぐらいDJの時にはいれてました。

14年たったいま この曲をかけると 
またいろんな反応があって面白いです。




Kick & Loud - Geisha Girls 


ダウンタウンの過去の番組
"DANCE DANCE DANCE"の名残を感じました。。。 ↓


HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 収録1回目オープニング


PVとは違う楽しみを リリック付きでどうぞ ↓


GEISHA GIRLS

口パクじゃないってところが
力の入れようを感じさせますね。

( babeefunk )
Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Mars - Towa Tei | HOME | "BEGINNING OF WINTER"の収録曲>>
name
title
mail
url

[     ]

