RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Sheila E - Sheila E.

2008.12.12 Fri
ワンツー ワンツー!!
12月12日は私の長年の友達でもあるA2Cのお誕生日でもあるのですが。
Sheila E.の誕生日でもあります
おめでとう!!

Sheila E.といえば 1stアルバムの "In The Glamorous Life"
の印象がやはり強いかと思いますが。

今日記すのは 3rdアルバムになる
Sheila E.
Sheila E - Sheila E.
( LP )

一般的には評価が低いアルバムかもしれませんが、
やっぱりデビュー作品はインパクトありましたからね。
でも 個人的にこのアルバムも好きなんです。
最初地味な印象を抱いたアルバムでしたが、
特にシングルカットされた "Koo Koo"はすきですね。
間奏とかはPrinceの"Kiss"と似た感じもありながら(笑)
でもヤッパリ!
Princeファンにとっては聴きどころがあるんです。




PVも個人的に楽しみ所が満載!
CATとの共演♪


Koo Koo - Sheila E.

Prince絡みの曲はすぐに削除されるから
見れるうちにみといてね

( babeefunk )
Theme:'70年から'80年の洋楽 | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<Wild & Peaceful (K. Dope Remix) - Incognito | HOME | ノクターン - 平原綾香>>

ありがと~
- | A2C | URL | 2008.12.13(Sat) 22:20:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

