RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Like a Virgin - Madonna

2008.12.15 Mon
今日も In The Cafe Groove Vol.2 収録曲です。

もう何回とりあげとんねん!とつっこまれるやろう。。。
そう 今日は Madonna
いわずとしれた このアルバム
Like a Virgin
Like a Virgin - Madonna

周知のごとく(笑)、私はMadonnaの曲だけでMIXCDをつくるぐらい
Madonnaの作品はいろいろ好きなので。 (ちなみに コチラ ね)
そして、この アルバム発売当時からお気に入りの曲である
Angel と Shoo Bee Doo
このMIXCDには収録してないのですが
それはなんでかって? 
Angel はイベントのノベルティCDに収録済で
Shoo Bee Doo は In The Cafe Groove Vol.2に収録したからで・・・。
このアルバムのなかでもこの2曲は特別なんですよねぇ~。
Borderline に並ぶ私にとっての胸キュンサウンドです。




両方共に正規のPVはないですが、
音をUPしてくれてたので、聴けます ↓


Angel


Shoo Bee Doo

MadonnaとPrinceは無駄に記しすぎてしまいます・・・。
それでは 今日は ここらで。

( babeefunk ) 
Theme:'70年から'80年の洋楽 | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<The Renaissance - Q-Tip | HOME | Nikka Costa - Like A Feather>>
name
title
mail
url

[     ]

