RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Fantastic Volume Ⅱ- Slum Village

2008.12.17 Wed
昨日のながれもありつつ
Jay Deeといえば コレ ↓

Fantastic Volume Ⅱ
Fantastic Volume Ⅱ- Slum Village
( Album )

このアルバムは'98年にUK盤で発売されたのを
購入したのですが、同時めっちゃ聴きました。

私は '95年に発売された
The Pharcydeのアルバム"Labcabincalifornia"で
Jay Deeの存在を知りました。
それ以降、Jay Deeの名前が記されてる作品は
気になるようになってチェックしてましたね。
   ↓




Feat. Q-Tip の

Hold Tight

Jazzy Jeff のスクラッチが ガシガシ ↓

I Don't Know

などなど など・・・。
聴きごたえのある内容。

とくに思い出深い この曲 ↓

Fall In Love

初めて、LONDONでDJした時のセットでこの曲を組み入れました。
HIPHOPのみの選曲でしたが、
1ジャンルの選曲って抑揚がなく単調になりがちなんですが
そういった意味では私的にこの曲はアクセントになった曲です。

( babeefunk )
Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Labcabincalifornia - The Pharcyde | HOME | The Renaissance - Q-Tip>>
name
title
mail
url

[     ]

