RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IN THE CAFE GROOVE って?

2008.07.01 Tue
IN THE CAFE GROOVE って?

Hawaii Recordをする前。。。

定期的にしていたイベント”Hawaii cafe

そのイベントで遊びに来た方へのプレゼントとして
ノベルティーとして制作した MIXCD。

MIXCDをつくるなら、
やっぱり長く愛聴してもらえるものを残したかったので
イベントの楽しい雰囲気も味わえるようなもの
”IN THE GROOVE” を意識してね(笑)

カタログにも記してますが、

広い意味でR&B(ブラックミュージックに影響を受けた歌物という定義)
の拡大解釈というテーマで制作。

そんなことからはじまった IN THE CAFE GROOVE をもとに
このスペースで いろいろと紹介していければなと思ってます。


私たちが定期的にしていたイベント”Hawaii cafe”  とは。。。


■AM3時がおやつの時間
■踊れて、和める IN THE GROOVE なイベント

夜から明け方までのDJイベントで、
AM3:00にはおやつを!
そのケーキは私の友達がその為に焼いてくれ
私がお客さんの分のコーヒーを用意し
AM3:00までは私たちもDJして、
踊ってるお客さんもいればお話したり・・・、
まぁ~、そんな感じでそれぞれが楽しんではいるんだけど
AM3:00になれば、
その場にいるお客さんの分 ケーキとコーヒーを用意して
みんなで「いただきまーす」ってケーキを食べる。
食べ終わった後はまた踊ったり、話したり(笑)

そんなかんじでしていたイベントだったのですが・・・

いい感じで緩いイベントだったんですよ。

(babeefunk)

Theme: DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Around The World In A Day - Prince & The Revolution | HOME |
name
title
mail
url

[     ]

