RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Change The World - 佐藤竹善

2008.12.27 Sat
今日は In The Cafe Groove Vol.2に収録した曲ですが。

CHANGE THE WORLD
Change The World - 佐藤竹善
(12")

Cafe Groove Vol.2を聴いた人によく言われるNo.1といってもいい言葉
「佐藤竹善のこんなカバーがあったんですね。」
ってよくいわれていたのですが、
知られていなかったことが私には意外で、
この曲にはCharが参加しています。
日産のCMにもつかわれていたんですよね。

私は 最近まで知らなかったのですが、
ライブ映像がYouTubeにUPされていたので
今日はこの曲を記しました。


Change The World - 佐藤竹善&Char

この曲っていろんな人にカバーされてますよね。


( babeefunk )


Theme:音楽 | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Char - Char | HOME | Mama Said - Lenny Kravitz>>
name
title
mail
url

[     ]

