RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Char - Char

2008.12.28 Sun
Char.jpg
Char - Char
( Album )
1'st アルバムです。
20代前半ですよこのアルバムを発表したのが。

"Shinin' You Shinin' Day"
"Smoky" とかが特にお気に入り。  

私の中でcharのイメージって
ウソかホンマかいまとなってはよくわからんが・・・。

テレビに出始めた頃で家族みんながcharって誰?
って知らんかったときに8歳上の姉が
「charってライブのたびにギターをたたきつけて壊すらしいで~」 
って言ってて、
家族みんなで
「過激やなぁ~」ってイメージがついてしまった(笑) 

ライブ映像があったので
コーラスで アン・ルイスが!
衣装からすると'80年代のライブ映像っぽいですね。


Shinin' You Shinin' Day

見ました!? カッコイイ!!

でも
最初にチラっと映ってるタージンとマルタらしき人が
私的には気になります(笑)

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Different Light - The Bangles | HOME | Change The World - 佐藤竹善>>
name
title
mail
url

[     ]

