RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

The Family - The Family

2008.07.19 Sat
TheFamily.jpg

The Family - The Family
(Album)

プリンスファミリーのファミリー

Sinead O'connorもカバーした
"Nothing Compares 2 U"も収録されてます。

「IN THE CAFE GROOVE VOL.0」に収録の ↓



Screams of Passion

10代の頃このアルバムを聴いて
アーバン(笑)でおとななアルバムだなって
思いながら聴いてましたが、
やっぱりこの曲の浮遊感が好き。


Sinead O'connorが 唄う



Nothing Compares 2 U

Sinead O'connorが唄ってるのをはじめて聴いたとき
The Familyとはまた違った印象で、
さらにこの曲の 強さって言うんかな?
・・・、Sinead O'connorのキャラがそう感じさせたんかな?
なんにしろ、このPVは印象的でした


Theme: DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Wendy and Lisa - Wendy and Lisa | HOME | Debut - Björk>>

そやなぁ~、ぼうずはよっぽどのええ顔やないとなぁ~。
私がやったら、間違いなく、寂聴さんやわぁ~・・・。

ぼうずといえば
Eve Salvail もビジュアル的にいいなぁ~っておもったわぁ~。
- | babeefunk | URL | 2008.07.22(Tue) 19:39:14 | [EDIT] | top↑ |

ぼうず

SineadO'connor、鮮烈だったなー 思わず超ベリーショートにしてやろうかと思ったけど、ザ・東洋人顔の私がしたところで一休さんにしかならんと思い、やめた。良かった、思いとどまって。
「IN THE CAFE GROOVE VOL.0」は当キチジツでは入手可能ですね~ 飽きずに聴ける、ずっと愛聴盤の一枚でごわす。
- | ほりっこ | URL | 2008.07.19(Sat) 14:47:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

