RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GET INVOLVED DJ THOMILA REMIX / RAPHAEL SAADIQ & Q-TIP

2009.01.18 Sun
164285[1]

babeefunkがオリジナルバージョンを使ってますが、
こちらのリミックスも好き。

ガラッと印象が変わるわけではないけど、
全然違って聴こえる。

リミックスってすごいな。
そう思いました。

この曲の、僕の中のポイントは、
R&B/HIP HOP感が良い意味で薄く、
これまた良い意味でポップスとして
成立しているところ。



GET INVOLVED DJ THOMILA REMIX / RAPHAEL SAADIQ & Q-TIP

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<HEARTBEAT / ANNIE | HOME | REINSTARTE INTRO / BIAS>>

こんにちは

ブログ拝見させて頂きました。

現場の空気感が伝わってくる楽しいブログですね。

これからもよろしくお願いします。
Wf0XxWeM | DJBF | URL | 2009.03.09(Mon) 17:19:40 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

Blogをチェックさせていただきました。
とても楽しく拝見させていただきました!
私も
[ Raphael Saadiq ft Q-Tip / Get Involved ]
が大好きです。
BEST SONGの1つですね♪
僕もヒップホップのBlogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
- | Dan | URL | 2009.02.02(Mon) 15:40:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

