RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2月はbabeefunkの担当でした

2009.02.28 Sat

毎月、djboyfriendと交代で記してます。

2月はbabeefunkの担当でした。
はやいもんで、もう2月も今日でおわりですね。

今月は 意識してなるべくカバーものを記してきました。

というのも、
最近 よく街で耳に入ってくるカバーもの。
あるお店に入って食事していると
カバー曲がずーっとかかっていて
あざとく感じるカバー曲の数々・・・。
いい加減、嫌気がさしてきました。

CDが売れないご時世
いろんな企画もののCDが発売されてるかと思いますが。
好きな曲があざとくカバーされてるのが切ないです。
あざといって感じるのは私の主観ですが。。。
ちょちょっとボサノババージョンにしとけば
おしゃれっぽいやろ みたいなんとか。
癖のないHouseでアレンジされてたり。。。

でも
原曲に敬意を表した すばらしいカバーもたくさんあると思います。
私個人的にいいなぁ~と感じたものですが。
今月 記した曲が作者本人が純粋に原曲に敬意を表してるか
どうかはわかりませんが・・・。

まぁ、そんなことも感じ今月はカバーものを記してきました。


明日からは djboyfriendです。




私が記した
2008年7月 は こんな感じでした。

CG0807.jpg

2008年10月 は こんな感じでした。

CG0810.jpg

2008年12月 は こんな感じでした。

cg0812.jpg


( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<シャングリラ/チャットモンチー | HOME | Brother Sister - Brand New Heavies>>
name
title
mail
url

[     ]

