RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Blue Lines - Massive Attack

2009.02.02 Mon
bluelines.jpg
Blue Lines - Massive Attack
( Album )

10月にも Massive Attack を記したのですが
その時のエントリーは コチラ で。

今日は Massive Attackの1stALBUM です。
Massive Attackって
重くて気だるい"trip-hop"てイメージが強いですかね?


Lately

"in the groove"って感じ(笑)

William De Vaughn のカバー

Be Thankful for What You Got

オリジナルよりも好き(笑)
PVも好きやな コレ

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Q's Jook Joint - Quincy Jones | HOME | Expansions - Scott Grooves Featuring Roy Ayers >>

>フジカワちゃん
コメントの管理がわかってなくて(笑)
ほったらかし状態で・・・。
ごめんなぁ~ずっと気づかんかった・・・。
いまさらやけど。
- | babeefunk | URL | 2009.02.28(Sat) 09:08:32 | [EDIT] | top↑ |

私も大好き

へ~この曲ってPVあったんや。
MASSIVE ATTACK大好きでぇす。特にこのBlue Lineは飽きずに何十年も聴いてます。私はTracy Thorn入る前のTrickyおった時の方がEdgyですきナンですが。私の周りはTeardrop好きな人多いねんなぁ~~。

も~イギリス行ってるんやったっけ?BristolがBrooklynの御洒落バージョンに思えるねんけど。ほんでな、意外なところでBethnal Green(やったと思う。)インド人の男前がわんさかおるねん。男前観光宜しく頼んだ!
- | フジカワ | URL | 2009.02.08(Sun) 09:52:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

