RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Moody's Mood For Love - Amy Winehouse

2009.02.04 Wed
昨日記した "Q's Jook Joint"にも収録されている
Moody's Mood For Love

Quincy Jones がプロデュースした

Give Me The Night
Give Me The Night - George Benson

でわたしはこの曲知ったのですが、
Jazz sax, flute playerのJames Moodyって方が
オリジナルだったんですね。

とりあげといて なんですが、
Q's Jook JointでもGive Me The Night でも
収録されている
この Moody's Mood For Love って曲を聴いても
あまり ピンとこなかったんですよね。

「クリスマスディナーショーで好まれそうな曲やなぁ~」
ってぐらいの印象で とくにひっかからなかたんやけど。。。

この人のカバーを聴いて 好きになりました。
Salaam Remi プロデュース
Frank - Amy Winehouse
( Album )

Moody's Mood For Love

どおりで・・・、
私、無意識に"Salaam Remi "が関わってるレコード
やたらともってる・・・。
この人の感じ好きみたい。


( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Give Me The Night - Randy Crawford | HOME | Q's Jook Joint - Quincy Jones>>
name
title
mail
url

[     ]

