RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Fever - Madonna

2009.02.11 Wed
Fever_20090210235634.jpg
Fever - Madonna
(12")

またまたMadonnaですが・・・。
ご存じ ”Fever”
たくさんの人にカバーされてる スタンダードナンバーのひとつですが。

  ↓




Little Willie John


Elvis Presley


Peggy Lee


Boney M


Beyonce

私はやっぱりかけるのは madonna のカバーなんですよね。
しかも、Madonnaだけでも、いろんな Remixがあるのでね。
また このPVが ステキ(笑)


madonna

こうやって改めていろんな人のカバーを聴いてみると
いいなぁ~って 思いましたね。


( babeefunk )
Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<人魚 - 安室奈美恵 | HOME | Feel Like Makin' Love - Roberta Flack>>
name
title
mail
url

[     ]

