RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Body Language - Kylie Minogue

2009.02.14 Sat
今日の日をちょっと意識して 今日は


Chocolate - Kylie Minogue

ステキなPVです。
Chocolateが収録されてるアルバム

Bodylanguage.jpg
Body Language - Kylie Minogue
(Album)

シンセベースがふんだんにちりばめられたアルバムって印象だけど
それぞれの曲が似たような感じでなく、いろんな要素も入ってて
どれもこれも好きなかんじ。
  ↓



特に Still Standing 

めっちゃPRINCE的な音で もろ好み(笑)


Someday
は またやわらかくて、かわいい曲


After Dark
メロディがめっちゃ好み♪

全曲 貼り付けてしまいそうな勢いやけど・・・。
ほんま 好き

このアルバム めっちゃ POPです。

Madonnaすきだけど、歌はKylieのほうがうまいなぁ~って。
どっちにしろ どっちも魅力的です。

( babeefunk )
Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Björk - Björk | HOME | Mack The Knife/Ella In Berlin - Ella Fitzgerald>>
name
title
mail
url

[     ]

