RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Good Girl Gone Bad - Rihanna

2008.07.22 Tue
Rihanna.jpg

Good Girl Gone Bad - Rihanna
(Album)

Rihannaのこのアルバムに収録されてる曲を最初に聴いたのは
100円均一のお店で物色してるときに店内で流れてたのを聴いて(笑)

かかってたのは この曲 ↓



Umbrella

店内で流れるこの曲に耳をうばわれ、「誰やろ?」
Jay-Zの声するなぁ~って思いながら
「アンブレラ言ってるわ~」とか

しかし、100円均一のお店で初めて聴く私もどうかと・・・(苦)。

それからしばらくしてCDをゲット
お気に入りのアルバムです。

個人的に RihannaのPVは目の保養になります。


"Wanna Be Startin' Somethin' "の
~ma ma se Ma ma sa, ma ma coo sa
Ma ma se, ma ma sa, Ma ma coo sa ~ ↓ ね。




Don't Stop The Music

Theme: DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<There's A Riot Going on - Sly & The Family Stone | HOME | Jill Jones - Jill Jones>>
name
title
mail
url

[     ]

