RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Un Buco Nella Sabbia - Mina Mazzini

2009.02.26 Thu
昨日も一曲 Youtubeの動画をUPした"Mina Mazzini "を

イタリア出身の歌手で
だれがいったか イタリアの美空ひばり。

日本では
いろんな人にカバーされてましたね 「砂に消えた涙」でお馴染みかと


砂に消えた涙(日本語盤)


Un Buco Nella Sabbia(イタリー語)

戸田恵子もいいなぁ~って思ったけど、やっぱりコレかな。

砂に消えた涙 - 麻丘めぐみ

長いキャリアで本国ではPOPな存在だけに
いろんなジャンルの音楽をとおってますよね。
そんなとこが 日本人にとっては 
イタリアの美空ひばりと感じてしまうとこなんでしょうかね

ボサノバのメドレーを テレビ番組のようです。
とてもスケールがおおきいですね。



過去の人とおもいきや ちゃんとmyspaceもあり現役です コチラ

Minaのプロフィール詳細 には

子ども: 自慢の子供がいます!

フレンドになりたい人:
Britney Spears, Christina Aguilera, Ornella Vanoni, Pink, Marylin Manson.

これをみて ますます興味がわきました。

( babeefunk )

Theme:女性アーティスト | Genre:音楽 |
Category:'60 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Waterfalls - Puki Revo | HOME | Flamingo - Henry Mancini And His Orchestra>>
name
title
mail
url

[     ]

