RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SING A SIMPLE SONG - HEAVEN of Treasure

2009.02.20 Fri

SING A SIMPLE SONG
Sing A Simple Song - HEAVEN of Treasure
( 12inch )

CDシングルが2000年に発売されてますが、アナログは'99年先行発売で。

Sly & The Family Stoneのアルバム Stand!
に収録されている 


Sing A Simple Song
のカバー

Treasure of HEAVEN の official websiteがありますが (コチラ
2000年以降のリリースがないようです。

official websiteに
「トレジャー・オブ・ヘブン」は
22歳の女性ヴォーカリスト
KAY(ケイ)のためのプロジェクトです。


って掲載されてるぐらいだから
プロジェクトが終ったってことなのかな?

ちょっと調べてみたら
"To Be Continued"てグループいましたよね。
ボーカルの人がドラマ ナースのお仕事 とか出て俳優してはったなぁ~・・・。
ぐらいの認識で、無知なのですが・・・。
そのグループの他の二人と女性ボーカルのユニットのようです。

原曲に忠実なバージョンもありますが、
私はこのRemixがお気に入りで当初はよくかけてました。


Sing A Simple Song (DJ CELORY from SOUL SCREAM REMIX)

また最近のDJでよくかけるようになりました。
ちからのぬけた感じのボーカルが原曲と真逆で
再度気分なんです。


( babeefunk )

 



Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Shout To The Top - Fire Island Featuring Loleatta Holloway | HOME | You Will Know - Angie Stone>>
name
title
mail
url

[     ]

