RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャングリラ/チャットモンチー

2009.03.01 Sun
510KgmFCUhL._SL500_AA240_[1]

最近DJする時、
必ずと言っていいほど、
シュガーベイブの「ダウンタウン」とセットで、
かけます。

あまりロックロックしてないことと、
何より曲が良い!!
本当に良い曲。

この曲だけでなくほかの曲も好き。
この人たちすごく才能あるかも。

あまり歌詞をちゃんと聴くほうじゃないけど、
なんとなく耳に入る歌詞も独特ですごいと思う。
同世代じゃないから共感できないけど、
同じ年代の子はこれ聴いて衝撃を受けてるんだろうな。


(こんな動画しかありませんでした)

(DJ BOYFRIEND)

Theme:お気に入りの曲♪ | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<CHE.R.RY / YUI | HOME | 2月はbabeefunkの担当でした >>
name
title
mail
url

[     ]

