RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CHE.R.RY / YUI

2009.03.02 Mon
61gK5tBpeCL._SL500_AA240_[1]

これまた、DJの時によくかけます。
みんな口ずさんでました。
そんな曲っていいですね。

BABEEFUNKは、よくHANSONをかけますが、
この曲は、(音でいうと)日本版「きらめき☆MMMBOP」って感じじゃないですか?

昨日のチャットモンチーでも書いたけど、
この人も他の曲も好き。
才能あるなあ。
同世代で生まれてたら、
色々共感できたんだろうな。




(DJ BOYFRIEND)

Theme:お気に入りの曲♪ | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<エチカ / GUIRO | HOME | シャングリラ/チャットモンチー>>
name
title
mail
url

[     ]

