RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LOVE IS THE GREATEST THING / w-inds.

2009.03.04 Wed
51m51PaViSL._SL160_AA115_[1]

以前にベビファンも紹介してましたが・・・。

ここ何年かは、TVの歌番組でJ-POPをチェックしています。
ビデオに録ってほとんど飛ばすんだけど・・・、

気になるんです。
w-inds.

ダンス・ミュージックをベースにした楽曲を発表していて、
おととし位は良い曲連発。

この曲はTVで聴くと、
思いっきりハウスを取り入れたダンスナンバーに聴こえて、
「W-INDS、思い切ったなあ」とおもったものです。

イントロを伸ばしたバージョンを作って、たまにDJでかけます。



(DJ BOYFRIEND)

Theme:お気に入りの曲♪ | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<毎日がスペシャル(トロピカル・ストレート・リミックス) / 竹内まりや | HOME | エチカ / GUIRO>>
name
title
mail
url

[     ]

