RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の日 / オフコース

2009.03.22 Sun
51YPN-dRizL._SL500_AA240_[1]

シンセを使ったサウンドが多い事もあり、
聴いてませんでした、オフコース。

でも嫌いではなかったんですよ。

小学校だか中学校だかの頃、
オフコースが大好きなナス君という同級生がいて、
カセットを貸してもらってました。

30過ぎから、嫌いだった魚が好きになったのと時期を同じにして
80年代のシンセを使ったサウンドが苦手だった僕も、
その音色がメロウに感じるようになりました。

なので、最近、
この時代のJ-POPを聴いています。

やっぱりオフコースは、良い曲が多く、アレンジも今の僕の気分にピッタリでした。

みなさんが、IN THE CAFE GROOVEに描くイメージは、
この曲が近いのではないかと思い紹介しました。



(DJ BOYFRIEND)


Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あじさい通り / スピッツ | HOME | I Saw The Light / 高橋幸宏>>
name
title
mail
url

[     ]

