RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

西遊記 - GODIEGO

2008.07.25 Fri
ゴダイゴ
西遊記 - GODIEGO

子供の頃 ゴダイゴ大好きだったんですよね。
この 西遊記でしょ
ビューティフルネームでしょ
銀河鉄道999でしょ
ポートピアでしょ・・・
子供が好きな要素満載でしょ!?

ガンダーラのシングルも持ってました。
メンバーがコスプレしてるあのジャケット

テレビドラマの「西遊記」も毎週楽しみでした。


西遊記 モンキーマジックOP

劇中に流れる ゴダイゴの曲の数々
好きな曲ばかり。
だからこのアルバム 大好きなんですよね。
西田敏行さん演じる猪八戒が子供の頃大好きでした。
表情がカワイイんですよね。


YouTubuで 貴重なものが 
ゴダイゴと竹内まりやの共演
モンキーマジックもチラリとでてくるモンキーズメドレー ↓



ミュージックフェアっぽいですね。


Theme: DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Swing For Joy - Ego-Wrappin' | HOME | BREAKIN' - O.S.T.>>
name
title
mail
url

[     ]

