RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

What Do I Do phil fearon and galaxy

2008.08.02 Sat
phil20fearon20and20galaxy[1]

ベビファンのカフェ・グルーヴの定義として、
「胸キュン」は物凄く重要・・・。

っぽいですね。
一ヶ月読んだ結果。
僕も重なる物があったり、
80年代のものなんかは、
ちょっと違うなって感じたり。




僕も「胸キュン」は重要なんだけど、
メロウでもエレクトリックな音は
外しぎみでした。
(最近はそんな物も含めてメロウだなとか、
 エレクトリックなシンセなんかに
 メロウさを感じれるようになりました。)

さて、phil fearon and galaxyです。

ロンドンのバーゲンコーナーで買って、
「エレクトリック具合は苦手だけど、
物凄く味がある」
って思い、
これも前回と同じくIN THE CAFE GROOVE VOL. 0に入れました。

その数年後、Mura-T(当時)が、
「phil fearon、やっぱいい」
って言ってたのを憶えてます。
他の人からphil fearonなんて言葉を聞いた事なかったので
びっくりしました。




Theme:70~80年代ディスコ・ソウル | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<SONGS SUGAR BABE | HOME | WAR 「ALL DAY MUSIC」>>
name
title
mail
url

[     ]

