RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まずはどこへ行こう / 松任谷由実

2009.05.16 Sat
61CR9ps508L._SL500_AA240_[1]

少し前ですが、
久々にユーミンがアルバムを発表しました。

今回はTVへの露出も多く、本気度が伝わってきますが
そこで歌っていた曲が良くてアルバムを聴いたのですが、
ここ何年かの作品中ではかなり良いです。

彼女の独身時代のアルバムは、僕の人生観を変える程インパクトが大きく、
結婚後の作品も独身時代程でないにしても名作が多く、
いつか彼女の作品だけでミックスCDを作りたいなんて思っています。

でも、少し時代とずれてきた感じがあり、勢いがなくなってきていたのが
本当に残念でした。
もしかしてこのアルバムでまた再評価されるかもと思っています。

というわけで何回かに渡ってユーミンの曲を紹介したいと思います。

まず最新アルバムから。

「はじめて映画につれっててくれた兄きみたいに」
なんてフレーズ。
あー、ユーミンだなぁ。
そう思います。



(DJ BOYFRIEND)



Theme:おすすめ音楽♪ | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ハートの落書き / 松任谷由実 | HOME | 帰れない二人 井上陽水>>
name
title
mail
url

[     ]

