RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SONGS SUGAR BABE

2008.08.03 Sun
413SAH7SGKL._SL500_AA240_[1]

「ダウン・タウン」
この曲って、多分みんなすきですよね。
EPOのカバーバージョンがひょうきん族のテーマに
なったのでお茶の間にもおなじみ。

このアルバムを通して、
GUIROを聞いてる人も多そうですね。
(実際には、似たリスナーに届くのは自然だと思うけど、
 それが生まれた経緯は全く違うのでしょう)



とにかく、DJする時は、
この曲をかけたくてかけたくて。

でもBPMもはやく、ゆれがあり、
他に合う曲も少ない。
フェード・アウトでつないで・・・、
っていうプレイの仕方もイヤだし。

いつかミックスCDに・・・、
との念願がかなったのがコレ
結構いい流れになってると思ってます。

IN THE CAFE GROOVE・・・、
一応広い意味でR&Bという事で、
「広すぎないか?」
と思うかもしれませんが、
これ位は広げたいのです。
というか今は普通か?
5年前とかはそうじゃなかったんですよ。
一応R&Bと名のついたミックスCDに
こんな曲が入る事は。

まあ、
こんな曲をそんなDJ的制限で
プレイできないのはもったいない。
って事で、今PC DJの準備中です。
(なるべく良い音でプレイできるよう
 研究中)

金曜の夜からで0時を回った後か、
土曜日のDJの日は、
ウキウキです。

sugar babe - down town

Theme:カフェ・雑貨屋音楽 | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Colour by Numbers | HOME | What Do I Do phil fearon and galaxy>>
name
title
mail
url

[     ]

