RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

曇り空 / 荒井由美

2009.05.20 Wed
41V5KVQS0CL._SL500_AA240_[1]

今更僕が言うことでもないと思うが、
僕が物心ついたころには松任谷の名前で活動していて
ポップスだしおねえさんの聴く音楽だし、
好きっていうのも恥ずかしい空気でした。

なので僕と同じ世代の人はこの時代の物を聴く機会が少ないかもしれませんが
もしそうなら是非ちゃんと聴いて下さい。

ミックスCDに使った事があります。
このメンツでこの当時に生で観たかった。



(DJ BOYFRIEND)

Theme:YouTube Music Video | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルベット・イースター / 松任谷由美 | HOME | ひこうき雲 / 荒井由実>>
name
title
mail
url

[     ]

