RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DJ Devastate

2009.06.06 Sat
ロンドンでゆったりDJをした日があったんだけど、
この日に 遊びに来てくれて。
まさか、DJ Devastate が遊びに来てくれるとは
思いもしなかったのでビックリしたんだけど、
それまで面識もなかったし、この日に会ったのが初めてで
自分がDJやってるときだったからあまり話もできなかったんだけど
合間、合間にちょっと話せて、
とても紳士的な人でステキな人でした。

その後も彼のイベントに遊びに行く予定だったんだけど
タイミングあわずで結局行けず・・・。
それが心残り・・・。



Lyrical Culture - Demon Boyz

Demon Boyzといえば、
私は個人的にこの曲がパっとでてくるんだけど。
かっこいい曲がたくさんあります。

King of the beats
http://www.kingofthebeats.com/ にも出ててます。 
DVDは Hawaii Recordでも取り扱いしてるので
ゼヒ

DJ Devastate myspace

Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<FUNKSHONE | HOME | Cutmaster Swift>>
name
title
mail
url

[     ]

