RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Boz Scaggs & Band

2008.08.06 Wed
135[1]

THE BANDというロックバンドがいてるのを知ってて、
でもメンバーの顔なんかも知らず。

で、
「あの、ボズが70年代にTHE BANDとやってる」
と、アホな勘違いで、安いのをいい事に買ったのが
これを聞いたきっかけです。

これに入っている
「Here to Stay」がメロウで、
藤原ヒロシさんの「MY EMOTION」は
これを参考にしてるのではないか?
と思う位アレンジが似ています。
IN THE CAFE GROOVEへは
かなりピッチを上げて収録してるので、
このCDを聞いてくれてる人は、
逆にオリジナルを気持ち悪く感じるかもしれません。


80年代に、ヒットを連発していて、
「We're All Alone」のヒットが
日本ではおなじみだと思います。

「Lowdown」「Jojo」「open your eyes」
なんかが、
サンプリングネタとして
ヒップホップリスナーにも人気です。







Theme:カフェ・雑貨屋音楽 | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<SUM / RAYMOND TEAM | HOME | SINBAD WELDON IRVINE>>
name
title
mail
url

[     ]

