RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

I Would Die 4 U

2009.06.17 Wed
Princeを初めて知ったのはこの曲をテレビで見て。
ベストヒットUSAか11PM のどっちか忘れたけど。
11PM の今野雄二さんが出ていた日が楽しみで。
Princeの最新情報は11PMを通じてからが多かったような記憶が。
Princeの情報だけでなくて当時の私にいろいろ刺激を与えてくれたコーナーでした。

その初めて見たビデオがコレ


I Would Die 4 U

このビデオ、ノーカットだともっと長くて延々と続くんだけど、
当時それを延々放送してたいい時代。
Sheila E.はカッコイイし、Wendyが途中ゆっくりと近づいてきて
Princeのマイクでコーラスをしてゆっくり戻る姿が好きで(笑)
長い演奏の間にPrinceの独特のコールアンドレスポンスが続く・・・。
見ようによってはクドイが私は好き。
このUPされてるビデオはカットされてますが。
最後に Raspberry Beretのビデオがちょっと入ってます。
たぶんコレは sony music TVのプリンス特集からUPしてくれてるのでは!!
ってコレみてまた貸したまま返ってこないこのときの録画した
ビデオテープのことを思い出してしまいました・・・。

余談が多くなってしまいましたが、
space cowboy がカバーしてたから、それを通して知った若い層もいるのでは。

※UPしているPrinceの音源はすぐに削除される可能性が高いので見れる時に!




Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Pop Life | HOME | Chocolate Box >>
name
title
mail
url

[     ]

