RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Pop Life

2009.06.18 Thu

Princeにハマったキッカケは"Parade Tour"を見に行ってから。
大阪城ホールに見に行って。
多感な年頃に見たってことも大きいと思うが、
"Parade Tour"以上の衝撃を受けたライブはいまだないです。
その"Parade Tour"の一部が コレ


Pop Life

The Revolution のEric LeedsがほとんどSaxでの演奏なんだけど、
このライブでこの曲はFluteで!間奏がコレがまたよくって。

ハデは舞台装置はなく、ごくシンプルなステージながらも
舞台の上のすべての人が素晴らしすぎて・・・。
コーラスの3人とPrinceのダンスとか!もういろいろ!
Sheila E.が前座ですよ!! 
思い返せば20数年前ですよ。。。

ちなみに Pop LifeはParadeでなく
Around the World in a Day
Around the World in a Day  収録です

この時期の Princeって私にとっては特別なんですよね。
The Revolutionが解散すると知ったときはショックでした。
特に、 Wendy & LisaがいないPrinceなんて・・・。
ってぐらいに一気に興味が薄れるぐらいのショックを受けましたが。。。

明日へつづく

※UPしているPrinceの音源はすぐに削除される可能性が高いので見れる時に!


Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Sign 'O' the Times Film | HOME | I Would Die 4 U>>
name
title
mail
url

[     ]

