RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Sign 'O' the Times Film

2009.06.19 Fri
昨日のつづきで

で、次にでたアルバムがコレですよ!!
Sign O the Times
Sign 'O' the Times

もう、めぇーーーーーーーっちゃすき!このアルバム
Wendy & LisaがいないPrinceなんて・・・。
ってホンマにもうこれ以降Princeには興味なくなるかも
って思ったけど、払拭する内容のこのアルバム

そして コレ 
Sign O the Times film

このツアーってヨーロッパでしかしなかったんですよね~。
前回の Paradeとは違って、ステージの装飾がスゴイことになってて。
ホント これ生で見れた人がうらやましい。

当時、発売されたと同時に LDで購入しました
なんどもなんども、数えきれないほど見ました。

最初は、CAT(ダンサー&コーラス)がちょろちょろして
もううっとおしい!!って(演出上なんですけどね)思ってたんですけど。
すぐに彼女の魅力にハマってしまいました。
CATのダンスめっちゃすきなんです。

そして Sheila E. かっこええ~。
この 映画の1シーンです。




Play In The Sunshine
この曲から "Little Red Corvette" に入るんですよ
コレがまたよくってねぇ~。

この映画のはじまりかたがまたよくって。
"Sign 'O' the Times"からはじまるけど 
CATとPrinceだけがステージにいて
CATにライトがあてられていて、そのダンスがめっちゃステキ
ほんで、バンドのメンバーの登場のしかたがねかっこいい。

なんぼでも話せるわ(笑)
クドくなってしまうのでこのへんで。
じゅうぶんクドイ?

※UPしているPrinceの音源はすぐに削除される可能性が高いので見れる時に!




 

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<If I Was Your Girlfriend | HOME | Pop Life>>
name
title
mail
url

[     ]

