RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

I wish U heaven

2009.06.21 Sun
ずっと、CATがすきって書いてるけど、
彼女の魅力は"Lovesexy"のTourでも見れる。
このツアーは日本公演もあったので、もちろん見に行きました。
NHK BSでも放送されたんですよね このツアー。

そのツアーのごくごく一部分



アルバム"Lovesexy"は発売された当時のCDは1トラックだったんですよ。
アーティストの意向で・・・。ってやつで
トラック分けされてなかった。
このアルバムが発売されたとき、当時CDで購入したんですよ。
アナログも発売されてたんだけど、迷わずCDで

だって

lovesexy.jpg
Lovesexy

このジャケットですもん。
10代だった当時の私には刺激が強すぎて(笑)

地元の岸和田でこのCDを発売日に買いに行きましたが
ジャケット裏向けてレジの人に渡したことはいまでも
鮮明におぼえてます(笑)
後にアナログも購入しました。
LPサイズのこのジャケットはコレまた。。。

アルバムからのPV


I wish U heaven

※UPしているPrinceの音源はすぐに削除される可能性が高いので見れる時に!


Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<America | HOME | If I Was Your Girlfriend>>
name
title
mail
url

[     ]

