RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Strawberry Switchblade - Strawberry Switchblade

2008.07.05 Sat
Strawberry_20080630212008.jpg

Strawberry Switchblade - Strawberry Switchblade
(Album)

Strawberry Switchblade は JoleneのPVで知りました。
当時の私は JoleneはOlivia Newton-John の曲と思っていて
アッ!オリビアの唄カバーしてる!! って思って
それで気になったんですけど。

一般的にお馴染みなのはコッチ?




Strawberry Switchblade - Since Yesterday

邦題は 「ふたりのイエスタディ」
PVはいま見てもいいですね。好きですこのPV

Strawberry Switchblade の サイトがあったので見てみると コチラ
日本盤のシングルが載ってて、当時の人気を感じましたね。

このアルバム 参加アーティストも豪華なんですよね
またじっくり聴きなおそ!


それで
Joleneのオリジナル Dolly Parton のこのライブ
Youtubeで私は初めて見たのですが、私個人的にめっちゃよかった!!
MCのあいだのギターがじわじわときて・・・。うん よかったなぁ~。



Jolene - Dolly Parton

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<CrazySexyCool - TLC | HOME | PRECIOUS FEEL - YOSSY LITTLE NOISE WEAVER >>
name
title
mail
url

[     ]

