RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SUM / RAYMOND TEAM

2008.08.07 Thu
167_1s_30[1]

DJをやりだして、
クラブ・ミュージック中心に音楽を聞くようになり、
バンドが出すCDなんてほとんど聞かなくなっていた。

そんな時に出会ったのがraymond team。
曽我部恵一さんのレーベルからリリースという事は、
今は無き大好きだったlights経由でなんとなく知っていた。

初めて聞いた時は、結構衝撃でした。
わかりやすくいうとスタイルカウンシル的なバンド。
と、言ってしまうともったいない。
また、そこを目指してる訳でもなかったので、
全然違うかもしれない。

歌も曲も、演奏もどれも楽しめる。
バンドだけど、
クラブ・ミュージックのフィーリングも
持っている。
こんなバンドが、大阪に居たんだ。
「その場が楽しければいい」
そんなパーティーバンドしか
認められないこんな地で、
まともに頑張っているのが凄いと思った。

僕やベビファンは、
結構本気でDJで
プレイします。
これも大きい意味で延長だが、
全然範囲内です。

今は活動休止中だが、
またライブ見たいな。

こちらで試聴/購入できます。




Theme: DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Puzzle / Tahiti 80 | HOME | Boz Scaggs & Band>>
name
title
mail
url

[     ]

