RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Venus de Milo

2009.06.29 Mon
Princeといえば "Kiss"って誰でも知ってる曲では。
その Kissが収録されてるアルバム
parade_20090619010655.jpg
Parade

このアルバムはPrince主演の映画
"Under the Cherry Moon"のO.S.Tにもなるんですが、
以前に記したとおり、初めて見たPrinceのライブが
このアルバムのツアーだったから、
このアルバムはもうめっちゃ聴きましたね。

アルバム通して何度も聴いたから、
曲の並びが完璧、曲と曲の流れが完璧って!

インストの "Venus de Milo"って曲が
きれいな曲でだいすきなんです。

BLIP.fm のほうでUPしてるので興味あれば、そちらで聴けます。
http://blip.fm/babeefunk

※UPしているPrinceの音源はすぐに削除される可能性が高いので聴ける時に!



Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Piano Medley | HOME | Prince>>
name
title
mail
url

[     ]

