RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Prince

2009.06.28 Sun

Princeの2ndアルバムになる
Prince.jpg
Prince

名曲揃いのこのアルバム、Princeをすきといっても、このアルバムが
発売された頃はPrinceの存在すら知らない歳なので、
後追いで聴いたんですけどね、このアルバムもだいすきなんです。
デビューアルバムもいいですけどね。
デビュー以降、一年毎にアルバムを発表して
そして数々、それぞれのアルバムのクオリティーの高いこと!
年に2枚とかでてることもあるんやから、なんなんでしょうね!?

このアルバムからは

"I Wanna Be Your Lover"
"Sexy Dancer"
"I Feel for You"

BLIP.fm のほうでUPしてるので興味あれば、そちらで聴けます。
http://blip.fm/babeefunk

ちなみに順番はバラバラなので、見つけてください。

※UPしているPrinceの音源はすぐに削除される可能性が高いので聴ける時に


Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Venus de Milo | HOME | Batman>>
name
title
mail
url

[     ]

