RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はわりきって宣伝

2009.07.26 Sun
j5br.jpg

Mura-T / J5 Beats Revised ('07)


元のMix CDRから5年経って、再構築というか編集し直したので Revised としました。
もっと曲を足してもよかったのですが、同じ様なテイストの曲があちこちに出てくるのはまとまりに欠けると思い、60分のままです。

ほぼ全て好きな曲です。
いや、2曲ぐらいは好きじゃないです。。。

Motown期のJackson 5 / Michael Jackson のMix CDは実はこれが世界で2例目で、最初はイギリスのDMCが企画した The Michael Jackson Mix っていうオフィシャルの物。
Stylusからリリースされています。
あれ、Dakeyne が作ってるんですよ。

あれより遥かにジャケがかわいいJ5 Beats Revised、いくつかのお店で取り扱って頂いてるみたいなので、お金に余裕のある方はぜひどうぞ。


こちら


by Mulatino a.k.a. Mura-T



Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<John Barnes | HOME | Michael Jackson が カヴァーした曲>>
name
title
mail
url

[     ]

