RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今月はDJ BOYFRIENDです。

2009.08.31 Mon
先月は、Mura-Tが、
資料的価値的にも、個人の思いとしても
ものすごくちゃんとした内容で紹介してくれました。
プレッシャー感じます。
でも、僕は、できることしかできません。
あしからず、ご了承下さい。

これまでのエントリーでも、
シンセサイザーを使った、テクノ的な無機質なはずな音色まで、
メロウに感じるようになっている事は記してきたと思うが、
僕の感覚で、そう感じる音楽を紹介していきたいと思います。

ここに紹介する音楽がカフェに合うかどうか。
そう考えると少し違いますが、
ウチのミックスCDを聴いた延長で
聴いてもらったら楽しめるのではないかと思っています。

結局、毎回、個人的な感覚の話になって申し訳ないけど
どうぞお付き合いください。


Theme:音楽 | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<8月の紹介曲中心のミックスアップしました。 | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]

