RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コパン / 大貫妙子

2009.08.03 Mon
21KEWKZT36L._SL500_AA160_[1]


坂本龍一関連の話はまだまだ続きます。
今日も、坂本龍一関連。

この人も独特の歌声と、
ユーロッパ感が苦手って人も多いかもしれません。

僕も、シュガーベイブ後二枚は聴いてましたが
この辺の作品はニュー・ウェーヴっぽい音色を予想していて
ちゃんと聴いていませんでした。

ここ最近、自分内メロウテクノ的音楽の盛り上がりがあり、
そのニュー・ウェーヴっぽい音色が今の気分かと思い聴いてみると
やはり良いです。

当時CMに使用された「ベジタブル」も良いが、
今回は「Les aventurea de TINTIN」がサウンド的にわかりやすいと思います。
ファンキーでもあるし。
これもアルバム通して聴いて下さい。

(DJ BOYFRIEND)


Les aventurea de TINTIN - 大貫妙子


Theme:女性アーティスト | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ROSE / 飯島真理 | HOME | ごはんができたよ / 矢野顕子>>
name
title
mail
url

[     ]

