RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Behind The Mask / YMO

2009.08.06 Thu
41dW7hUCLVL._SL500_AA240_[1]


僕ごときが紹介するまでもないのですが・・・。

この流れだと、当然、
YMOも紹介しないと・・・。
とおもってしまいます。

子供の頃の僕には・・・、
凄いのはわかるけど、その良さが全くわかりませんでした。
恥ずかしながら、ちゃんと聴くようになったのはここ数年です。

だからこそ、その衝撃もデカかった。

「電子楽器を使って最新の音楽を」的発想かと勝手に考えていたけど、
最新の機材は、良い音楽を作る為の手段でしかなかったのですね。

(DJ BOYFRIEND)




Theme:音楽 | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<天国のキッス / 松田聖子 | HOME | I SAW THE LIGHT / 高橋幸宏>>
name
title
mail
url

[     ]

