RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DRAGON THE FESTIVAL / TM NETWORK

2009.08.22 Sat
51u9Q4-OL2L._SL500_AA240_[1]

MURA-Tさんと、
「小室哲哉再評価そろそろかな?」
って話をよくしてました。

そろそろですね。
きざしありですね。

TMを好きで、ずっと聴いていた。
って訳ではなく、ここ数年少しずつ聴いてるだけ。
なので、あまり詳しくはないけど、
最近は小室物がしっくり来る。

全盛期のプロデュース楽曲のシングルをチェックすると、
必ずリミックスが入っていてこれが結構良かったりする。
その辺についてもまた触れる機会を作りたいと思ってます。

本題に戻って、
この曲は85年発表。
渡辺美里の「MY REVOLUTION」が86年なので
まだブレイク前の、初期作品。

ヴォーカルの男性の歌い方が苦手だなと思ってましたが、
独特のファンタジー的世界観には合うんでしょうね。
よく考えるとちゃんとしたコンセプトを持った凄いグループだったんですね。
まだまだちゃんと聴いてみたいと思ってます。




Theme:音楽 | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<No More Lonely Nights (Playout Version) | HOME | You And I / CINDY>>
name
title
mail
url

[     ]

