RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Simply Dope, Part 1 - The 45 King

2009.09.04 Fri

言わずと知れた 45king

今日まで記した90年代のものよりちょっと古く89年リリースの作品
Lakim Shabazzをfeatした"The Red The Black The Green"収録のシングル
またこの曲がかっこよくって、まずLakim Shabazzの声が好きですね
まぁ、聴いてみてくださいよ!



かっこいい~!!

収録したのはこの曲ではないのですが、
このアナログに収録されている、トラックものを収録しまして

Simply Dope, Part 1
Simply Dope, Part 1

ってタイトルのトラックで
残念ながら この曲は音源みつかりませんでした。
申し訳ないけど、レコードから録音してUPするのは面倒なので
同じレコードに収録されて、UPされてる Part2のほうをどうぞ



ほら!コレもカッコイイ!!

おまけに カラーVINYL!! しかもこの赤!!
THE RED
ステキ☆

(babeefunk )



Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<On The Road Again (My Jimmy Weighs A Ton) - Jungle Brothers | HOME | Try Counting Sheep (Caveman Funky Organ Extended) - Black Sheep >>
name
title
mail
url

[     ]

